グロス仕上げのクロコダイル

仕上がってアップしている最中です。(ラグ幅24mmはアップ済みです)
昨年末にトープという変わった色でスタートしたグロス仕上げのクロコダイルです。

今回ストックのあるカラーは、

・ブラック
・グリーン
・ダークブラウン
・ネイビー

の4色です。
サイズは各ラグ幅あります!!(26mm,24mm,22mm,21mm,20mm,19mm,18mm)
フルラインナップです!!

私の個人的なオススメはブラウンとグリーンですね。なんか良い感じです。

ブラックは艷やかではありますが、ツヤ感がダークブラウンなどに比べると弱いです。
ただブラックは車でも同じですが、ツヤが出やすいカラーなので光沢の強いブラックを選択すると
ベルトがピッカピッカになり、腕時計よりも目立っちゃいます。

これ位が丁度良いと私は思います。

↓右がグロス仕上げです。(左は通常のクロコダイルです)

通常のクロコダイルと比べるとツヤがあるのが良くわかります。

このグロス仕上げクロコダイルは常に制作出来る物では無いので決断はお早めに・・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.