グロス仕上げのクロコダイル 22mm

本日はクロコダイルのグロス仕上げをアップしました。
今日と明日にはラグ幅20mmのコードバンも追加する予定で準備しています。

↓クロコダイル22mm
https://yoshiki-watchbox.com/?category_id=5d377cee3a7e964999513c3f&target=instock

グロス仕上げのグリーンもかなり良い感じですよ。

ホーウィンレザーの方はダービーのブラック20mmも明日辺りに出品します。
22mmと26mmは来週末位・・・・・かな?

もう4月に入りますね。
2024年も 1/4 が過ぎました。
早いものです。
私は・・・・・・時間に追われています・・・・・
関係無いですが、元ジャニーズの河合郁人さん。
パネライ ルミノールをつけてTVにもユーチューブにも出ています。
必ずしているので何か凄いです。
他のタレントさんはTVだったりユーチューブの時は外していたり、異なる時計をしていたりしますよね。
河合郁人さんの様に同じ時計をつけてメディアに出ているのを見ると何か良いですよね。
まあ、同じ時計なのか分かりませんが・・・・多分同じだと思います。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.