4月に入り茨城県は暖かく・・・

今日から4月です。
春の季節ですね。
カウチンセーターは暫くお休みです。

私の昨年からのマイブームですが、腕時計を映えさせるアウターはニットです。
きっかけは、パネライのムック本ですが、ニットと時計って良い感じの雰囲気になるんですよね。

今年に入ってから3ヶ月間はほとんどpam372を使っていたので、今週からはpam663を使っています。
文字盤のカラーが変わるので雰囲気が一新されて気分が変わりました。

ベルトを変えても雰囲気が変わり、ベルトは同じでも時計を変えても変わる。
ベルトは便利なアイテムです。

このpam663を私が購入した2年前は新古も中古も5~10本楽天市場でありましたが、今見たら中古が1本しか無いんですね。
この時計は良いですよ。

pam372好きな人はハマる時計だと思いますね。
世界限定1000本ですし!!

P.S.
明日か明後日にはコードバンの21mmと20mmをアップする予定です!!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.