やっぱりカッコよかったグロス仕上げのダークブラウン

グロス仕上げで私が目をつけていたのはこのダークブラウンです。
時間が無くてサンプルでつけられなかったのですが、装着してみるとやっぱり良かったです。

個人的には一般的に竹腑と呼ばれる箇所。
革的にはベリー(お腹)ですがお腹よりもこういった、

”んっ!!??”

という方が好きです。

腕時計ベルトのスタンダードカラーは、ブラック、ブラウンかと私は思います。
モデルのコンセプトによってはブルーやレッド、イエローなどもありますが、スタンダードでは無いですよね。

このスタンダードカラーでブラウンは当ショップであまり人気が無いんですよ・・・・
このベルトの様なダークブラウンは人気がある?
と思いきやそうでもないんですよね。

私はアメカジのカジュアルな洋服が好きなのでブラックのベルトはほぼしませんが、やっぱり色の濃いベルトがしたくなった時は、

”ダークブラウン”

を選択します。

ちなみにですが、使い込んだ雰囲気が良いのはブラックかと思います。
・・・・・・が、
ブラックは色が濃いのでアジが出るまでに非常に時間がかかるのと、色々な変化を感じ取るのが難しかったりします。
ブーツでもウォレットでも経年変化を見ると、やっぱりブラックが良いな〜。
なんて思っちゃうんですよね。

P.S.
自社オンラインショップはこちら・・・・
https://yoshiki-watchbox.com/

グロス仕上げのクロコダイルはあとラグ幅18mmだけが未アップになります。
他はもう絞り出しても無く、どれも1本しか在庫はありません。

このグロス仕上げは革も高いので私の様な小さいお店では継続するのが難しいので、気になる方はあるうちにツバをつけておいて下さい!!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.