ウミヘビのラグ幅20mmをアップしました。

パイソンよりも私はウミヘビの方が好きです。
腕時計ベルトに丁度よいウロコの大きさと主張しすぎない雰囲気が良いです。

ヴィンテージウォッチにも良く合うと思います。

革はイタリアのタンナーですが、イタリア産のエキゾチックレザーって結構あるのですかね?

腕時計に付けるとこんな感じです。
私はグレーやネイビーがお気に入りです。

主張しすぎないので、ビジネスカジュアルのシーンにも良さそうですね。
ビジネスシーンであれば、ブラックはブラウン系・・・・

私の様なカジュアル好きには、ナチュラルやグレーで少し色味を明るく・・・・

もう4月に入り、季節は春です。
春に合わせて爽やかなカラーも楽しいかもしれないですね。

↓ウミヘビ在庫一覧へ
https://yoshiki-watchbox.com/?category_id=6399ff0a2cdd5457ec25dc29&target=instock

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.