ブラックケースのベルト選択

ブラックケースの時計は海外ドラマや映画などで最近よく見る気がします。

私もラジオミールのコンポジットを持っていますが、ベルトの選択は結構悩むところです。

ステンレスケースだとレッドやブルーなども合うと私は思いますが、ブラックケースには難しい・・・・・
チープに見えちゃうんですよね。
時計はベルトの選択でファッショナブルにも高価にもチープにも変わる大事なアイテムです。

赤ならバーガンディやラセットブラウンがブラックケースには合うと思っています。

私は、ダークブラウンやブラウンを選択しちゃいます。

このベルトはホーウィンのダービー、ブラウンナットです。(新しい在庫分です)
今販売中のブラウンナットとは雰囲気が変わりますが、ブラックケースには良く似合っているカラーです。

私がこのブラックケースのラジオミールに合うと思うベルトは、

ホーウィンのダービー、ダークブラウン、ブラウンナット。
シャークのグレー、ダークブラウン。

ですね。シャークはヌバックです。

ステンレスの時計とは異なり選択幅が狭く、時計の出番も少ない・・・・・
けどカッコ良いんですよね。

また良い組み合わせを探してみようと思います。

P.S.
9日と10日はシースネイクのラグ幅18mmをアップする予定です!!

↓自社オンラインショップへ
https://yoshiki-watchbox.com/

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.