ラグ幅20mmのオーストリッチをアップしました

かなり在庫が少なかったので4本だけですが、追加しました。

↓ラグ幅20mm オーストリッチへ
https://yoshiki-watchbox.com/?category_id=5dc81472c6aeea38f9e52b69&target=instock

今回のオーストリッチはレッグ(足)の革です。
ベリー(腹)は一般的ですよね。
当ショップでも過去にやってましたが、また再開する予定です。

オーストレッグですが、2パターンの表情があります。
写真にあるタンブラウン(黄色っぽいブラウン)は “スネ” の箇所です。
スネは大きなウロコがあります。

これは好みですね。

使いやすいのはブラウンの方で細かな表情で埋め尽くされている方。
インパクトがあるのはタンブラウンのスネの方ですね。

私はブラウンの方が好きです。
過去に勤めていた時はビジネススタイルだったのでブラウンの方を使っていました。

今ラグ幅19mmのオーストリッチはラインナップにありませんが、仕上がっているのがあります。
2日前後でカテゴリに追加する予定です!!

↓自社オンラインショップへ
https://yoshiki-watchbox.com/

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.