シャークレザーを装着しています

シャークレザーを出してみました。
牛革やクロコダイルなどと違うオーラがあります。

でも時計を引き立てるのに良い表情をしています!
他にもカラーは在庫であります。私のお気に入りはブルーですかね〜。

↓シャークレザー在庫一覧へ
https://yoshiki-watchbox.com/?category_id=605bb76bbaeb3a34ae19d1d5&target=instock

シャークレザーはブルーが一番人気です。
確か・・・・・・パネライにもブルーのシャークだった様な気がします。

シャークは在庫限りで一旦休暇に入るので気になる方は今お内に!!

今他に18mmのオーストリッチや19mmのオーストリッチ、各サイズのクロコダイルも仕上がっていて順にアップしているので、ぜひお気に入りを探して見てください。

どれもすぐに再販できる物では無いので、見つけたら悩んでください。
この悩んでいる時間が楽しいんですよね!!

↓自社ショッピングサイトへ
https://yoshiki-watchbox.com/

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.