腕時計カスタム、リダンという方法

面白い腕時計カスタムのユーチューブを見つけました。

このロレックスの文字盤カスタムはカッコ良いですね〜。

ユーチューブでお話されている様に価値は下がりますし、正規店でのメンテナンスは断られると思います。

でもこういう自分なりの楽しみ方って凄く共感します。

私もパネライでやりたいなと最近考えていました。

チープな合成画像ですが、イメージはこんな感じに・・・・

こういうカスタムも面白いですよね〜。
なんてイメージをしていたりします。

色々なカラーを合成で試してましたが、正直キリが無いです・・・・
これじゃpam372が何本あっても足りないです・・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.