1996年の腕時計相場

たまに見ると楽しい古い雑誌です。
なんと、ロレックスのサブマリーナが18万ですよ。

ポール・ニューマンなんて135万ですから!!
私はロレックスに関して全くの無知なので型番やら何やらは分からないですが、安いですね〜。

でも・・・・・・・
雑誌は2000円。
雑誌の値段はそんなに変わらないんですね。

平成8年の世界の腕時計というムック本です。

アポロ13見ました?
私はアポロ13が本当に好きでDVDの限定も持っています。
25歳位の時はスピードマスタープロフェショナル、オートマチック、デイト2本と持ってました。
この時はプロフェッショナルでも並行で10万位でしたね。
ちなみにデイトは9万円位でした。

オートマチックはO.Hして知り合いに3万で売ったのを覚えています。

良い広告ですね〜。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.