暑くなってきたのでコバルトブルーを。

最近暑くなってきました。
暖かく・・・・ではなく、暑くなってきました。

夏が近いのでしょうね〜。
と季節の変わり目なので、私もブラウンやダークブラウン、ナチュラルから気分を変えてブルーのベルトをチョイスしました。

こういうカラーは素直にオシャレな感じです。
色味も良い感じですが、このレザー(ホーウィンのダービー)はステアハイドという牛革なのでシボ(シワや傷)があります。
革は生き物ですから当然ですよね。

このシボ感が特にあるのがホーウィン、ダービーというレザーです。
それぞれで異なるシボ感がまた良い感じで気に入っています。

コバルトブルーは在庫分も作ってあるので即納可能ですよ〜。

↓ホーウィンレザー 一覧へ
https://yoshiki-watchbox.com/?category_id=625392f1be482f16d5741ab3

この時計はpam00368という10年位前?の限定1000本のモデルです。
ケースがチタンなので軽く文字盤はブラウンなんですね〜。
(あまり分からない・・・・)
このチタンケースの独特なやわらか〜い色味が最近気に入っています。
サテン仕上げのステンレスとの違いはチタンの方が少しだけ黒っぽいです。
・・・・・が、ほぼ自己マンの世界での話ですね。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.