クロノ24って知ってますか?

クロノ24って時計専門のアプリです。
知ってますか?

私はもう6年位前からよく覗いてます。
これ面白いのが自分の時計の写真を撮影すると今の相場などが出るんですよ。

ちなみに世界中で使われているアプリ(サイト)で時計も個人でも業者さんでも販売出来ます。
私は過去にアンティーク時計を購入しましたよ。
3本位買いましたが、ドイツ、スペインと・・・・・・どっかヨーロッパから届きました。
しっかり届くのと、クロノ24の日本支社に届いてから個人に配送されるので安全です。

多分e-bayやヤフオク、メルカリよりも安全ですよ。
ただ、配送に時間がかかりますけどね。あと関税も。

そうそう、メルカリでパネライのコピーが本物と称して数本出てましたね。
2万や3万で売るなら、明らかに偽物なので本来NGですがそこまでダメとは思わないです。
だって本物を買いたくても買えない人もいますからね。

ただ、偽物を本物と謳ってはダメです。
”鑑定してもらって証明されています。”
イヤイヤ・・・・・だれが鑑定したんだよ。数枚の写真でも偽物と分かる低レベルのコピーなのに・・・・
やるならちゃんとやって欲しいものです。。。。。。(?)

クロノ24のサイトはこちら↓
https://www.chrono24.jp/?loggedOut=1

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.