パネライのラバーベルト

パネライのラバーベルトはカラーバリエーションが増えて面白いですね。
価格は3万円位です。

ちなみに名前は、

” カウッチュー ”

とカワイイ名前です。
私がルミノールが好きなのは、ラバーベルトが似合うからだったりもします。
実は結構好きなんですよ。

ここ数年は使っていないですが、いつも手元にはあります。
初めてパネライを手に入れたのが7年位前ですかね・・・・・
当時はラグジュアリースポーツのスタイルが流行っていたのかな?
ウブロやフランクミュラーのヴァンガードもラバーの様なベルト使ってました。
あとアップルウォッチがスタートして数年かな?かなり流行ってました。

サイトも覗いちゃいましたが、パネライのサイトは凄いですね。
時計も360°回転して見れるんですね。

あれって、結構な金額がサイトにかかっています。
とても私レベルでは真似出来ないです。。。。。

でも出来る範囲ですが、サイトって結構自由にカスタマイズが出来るので面白いツールではあります。
私のサイトも次は何を変えようかな〜。なんて常々考えていたりしますよ。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.