これは発見的な組み合わせです!

これはオシャレさんな組み合わせですよ〜。
そもそもこの時計(pam00663)の文字盤カラーはかなり珍しいので文字盤と同じ様なカラーのベルトは難しいですからね。

ベルトは新しいクロコダイルでマット仕上げです。
カラーはトープ。
グーグルさんに問いたら、グレージュとトープは同じ色みたいです。

マット仕上げなのでツヤの無いレザーです。
最近お気に入りのグロス仕上げとは全く異なります。

腕時計のケースにツヤがあるので、ベルトはマットでも十分にカッコ良いです。

何よりもこの統一感が良いと私は思いますが・・・・・・・
このルミノール(pam00663)、ラジオミール(pam00662)、昨年かな?販売されたラジオミール(pam01385)はどれも限定物なので所有者が少ないです・・・・

でもこのカラーは文字盤がブラックやホワイトでも良い感じになると思いますよ。

↓自社オンラインショップへ
https://yoshiki-watchbox.com/

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.