ジェイドグリーンとは・・・

クロコダイルの新色です。
ジェイドグリーンとはヒスイの色ですね。

キレイな明るい色です。

ライトグリーンよりも少し明るいですかね。
時計をカジュアルよりに使いたい場合などは良いでしょうね。

あとは・・・・・

イエローの文字盤とかホワイト系の文字盤にも合いそうですよ。

このカラーはフルラインナップで揃えてあります。

革の在庫が無いので今回限りのカラーになる可能性が高いです・・・・
順にアップしているのでご希望のサイズがまだであれば少々お待ち下さい・・・・

↓自社オンラインショップへ
https://yoshiki-watchbox.com/

P.S.
ブラックの文字盤は何色のベルトに合わせても良いですね〜。
使うシーンもビジネスでもカジュアルでも使いやすい、オールマイティなカラーだと改めて思いました。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.