sale!! 中のシースネイクです

秋ですね〜。
今日は暑いと聞いてますが、真夏の暑さとは違いカラッとしているので過ごしやすいです。

セール中です!!
今回のシースネイクは在庫がダブルになっている。。。。私の手違いで多くなったので値引きしています。
対象になっていませんが、新しい在庫分のハイグレードリザードだったり、クロコダイルのマット、クロス仕上げだったりもアップしています。

本日はラグ幅26mmのハイグレードリザードをアップする予定です。

当ショップで使っているシースネイクに関して少しだけ・・・・
革はイタリアのタンナーが作っている物です。
パイソンと大きく違うのがウロコの大きさです。
シースネイクの方がウロコが小さく、比較的規則的な形をしています。

腕時計ストラップは物が小さいのでクロコダイルなども小さいレザーしか使えません。
シースネイクは大きな個体などを悩まずに使えるのが魅力だったりします。

それとカラーバリエーションです。
こういうレアなレザーは作っているタンナーが極端に少ないのであまりカラーを作っても偏りが出ちゃいます。
その点色々なカラーがあるのは魅力的です。

革のタンナーって世界アチコチに結構あるんですよ。
実は日本にもあります。
有名なのが栃木レザー、姫路レザー。
コードバンでは新喜皮革。

新喜皮革は当ショップのコードバンで使っているレザーです。
正直な話・・・・ホーウィンのシェルコードバンは世界的に有名で良い革なのですが、グレードにより当たり外れがあります。
新喜皮革は流石の日本人!ハズレが少ないです。

でも革のハズレって使う人や作る人の好みによりますけどね。

という事で秋も始まったこのタイミングのセールを是非ご活用頂ければと思います。
当ショップのセールは結構思いつきでやっているので、変則的にセール対象を増やすかも・・・・

↓自社オンラインショップ
https://yoshiki-watchbox.com/

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.