チョットモヤモヤしていたので・・・・saleの内容を・・・

腕時計ストラップの趣味って人それぞれですよね〜。
色、レザー種類、経年変化の有無などなど・・・・

今回シースネイクと長期在庫のみセールにしようと考えていたのですが、結果・・・・・

ほとんどを値引き対象にしちゃいました!!

値段設定して、自分のサイトを見てなんかワクワクしなかったんですよ。
こんなやり方だから儲からないんですよね・・・・
高額な時計を持っていても車は30万位ですし・・・エコキュートはローン組みましたし・・・
ただの時計好きの私です。

これで設定は完全に完了です。
10月2日まではいじりません!!

いつもはインスタで広告をNEWSと同時に出すのですが、今回は明日からインスタで広告を出します。
なのでこのNEWSを見てくれている方が優先で選べる・・・・!!

秋ですし、探して見て下さい。
リザードのハイグレードも新色は値引きしています。
オリーブグリーンは今回はごめんなさい・・・・

↓計算すらしないで値引き設定した自社オンラインショップはこちら
https://yoshiki-watchbox.com/

アウトレットカテゴリも更に値引きしちゃいました。
儲からないな〜。
私の気が変わる前に!!それと他の方が購入する前に!!どれも1本しかないので・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.