続々と仕上がってきています。

続々と仕上がってきています。
正直アップする方が間に合っていない状態です。

まだアップできていませんが、今回仕上がったのは裏側、ステッチのカラーにも拘りを
もってきました。
ホワイトカラーのクロコダイルに裏地は鮮やかな水色を、
もう1本はアイボリーカラーのクロコダイルに裏地は赤です。

ちなみに真ん中のパープル オーストリッチの裏地はイエローです。

その他にも、もちろん当店取り扱いのエキゾチックレザーである、クロコダイル、パイソン、オーストリッチ、
リザード共にオシャレなベルトを多数ご用意してありますよ。

当店で好評のクロコダイル ホーンバック。このレッドパープルが非常に奥行きがあり、
何とも言えないカラーです。
私も個人的に非常に気に入っているカラーでして、個人所有のラジオミールに使用しています。

このグレーのクロコダイルですが、裏の赤が非常に映えていますね。
ステッチもアイボリーでオシャレな1本です。

書ききれませんが、他にもクロコダイルのレッグやヒップ、オーストリッチのレッグ、
パイソンも他では見る事のない、うろこのチョット大きな部分を中心に、
当店ではまだまだ本数の少ないリザードも多数あります。

それと、今回はラグ幅22mmのラインを中心に仕上げたので、待っていた方お待たせ致しました。

シルバーのバックルもプレーンタイプ、ハンマートーンタイプ共に仕上がってきます。

今回仕上がってきたベルトは予定では10月頃のアップ予定です。

チョットしたお知らせが・・・
増税に伴い、今回の仕上がりから少し値上がりをやむを得ず、させて頂きます。。。

当店はたくさんの方にエキゾチックレザーのかっこよさを知ってもらう為、
エキゾチックレザーが好きな方にはクロコダイル、パイソン、リザード、
オーストリッチなどのお手持ち以外のエキゾチックレザーも気軽に楽しんでもらう為

に比較的がんばった金額でしたが、レザーの仕入れ、各材料の値上がりや増税に伴いコストが重なる為、
若干値上げをさせてもらいますので、申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

また明確になり次第ご案内させてもらいます。

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.