クロコダイル 20mm 追加しました。

クロコダイル 20mmを追加しました。
まだ1本目ですが・・・

色はライトタンブラウン(ベージュの様な色)です。

腕時計のラグ幅(腕時計側の寸法)は一番20mmが多いそうです。
20mmも取り扱いを開始しましたので、腕時計のベルトは大体カバーできるのかな?とも思っております。
ストックでは、他のクロコダイル、リザード、オーストリッチ、パイソン共にありますよ。

20mmはアップルウォッチなどに比べると細いベルトですね。

今までは24mmや26mmなどのサイズ(パネライやアップルウォッチ)をメインに取り扱いしていたので、すごく細く感じます。

それと、20mmや18mmは特にクロコダイルですが、革の表情に制限が出てきます。
当ショップの最大の見せ場である、ホーンバックやレッグス(ウロコの大きい方)など比較的ゴツゴツしたレザーは使えないという事です・・・・

ベルトが細いので、良さを生かしきれず、逆に違和感を覚えるベルトになります。
逆に、ウロコの小さいクロコダイルの部位(レッグス、ジョー)などは非常にバランスも良く仕上がります。

もちろん、パイソンやオーストリッチ、リザードはウロコも小さいので良い組み合わせだと私は思います。

もしお気に入りの表情とラグのサイズがありましたら、お気軽にご相談下さい。

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.