当ショップオリジナル時計ケース

当ショップオリジナル 1枚革で仕立てた時計ケースが仕上がりました。
(これから数に限りがありますが、在庫を製作していきます。)

中には仕切りがあり、時計とベルト、又は時計2本が収容できる様にしました。

デザインはシンプルですが、レザー厚さ3mmのカウハイドを使用しています。
色はブラックのみです。

この厚いレザーの反力を利用し中の物を守る様にデザインしました。

非常に使い勝手も良く、上品な時計ケースです。

時計ケースだけではなく、メガネや、ペンなどのケースとしても代用は可能です。
メガネケースとしても、後ろのポケットに少し現金やカードを入れておいたり・・・・
又はペンケースで後ろに名刺などを入れておいたり・・・・

2箇所収容スペースがあると用途は広がります。

※その他サンプル画像はインスタグラムの方にアップしておきました。

この時計ケースは単品でも販売致しますが、当ショップでアンティーク時計をご購入頂いた方に
このケースにいれて納品させて頂きたいと考えております。

アンティーク時計に関しては今ムーブメントのメンテナンス、バックル(シルバー925,真鍮)や
ベルトなど販売に向けて準備中です。

この時計ケースの販売時期は4月頃を予定しておりますので、気になる方は
お声を掛けて頂けると幸いです。

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.