ネイティブ調の時計用ベルト

今日はネイティブ調の腕時計用のベルトをご紹介致します。

ダブルステッチ(2ライン)で真ん中にはパイソンを持ってきたネイティブ調のベルトです。

時計はカジュアルにもビジネスにもベルトを変えるだけでたくさんの着こなしに対応できる
ファッションアイテムだと私は考えています。

このベルトはネイティブ調やインディアンジュエリーが好きな方、ヴィンテージデニムなどが好き
な方には最高のアイテムだと思います。

何を隠そう私はアメカジファッションやヴィンテージ物(家具や雑貨などなど)が非常に好きです。

私は普段デニムが多いのですがこのベルトを好んで装着していたりもします。

そしてバックルはシルバー925の当ショップのバックルを装着しています。

このベルトとシルバー925バックルの醍醐味は使えば使う程自分使用に味が出るという事です。
デニムと一緒ですね。

キズ1つ1つがキズではなく味になります。
時計も一緒ですね。
時計本体はステンレス製が多いです。
やはり機械を守る為なのかなと私は考えています。(シルバー925は比較的柔らかいです)

時計は非常に高額な物が多いです。
只、メンテナンスをしていけば、ずっと使う事もできます。

ステンレス製のケースもキズが味となって愛着が増していきますよね。
私は外装も敢えて磨きはかけず、その時計の歴史を楽しみ、縁あって次のオーナーとなった私の歴史を
その時計と共に歩み続けていくという楽しみ方です。

あなたの人生と共に時計もベルトもバックルもガシガシ使っていきましょう。

そしてこのベルトですが、カラーオーダーもできます。
このブラックとボルドーの様にステッチも選ぶ事ができます。
あなただけの1本に仕上げる事もできますので、カラーオーダーの際はお問い合わせ下さい。

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.