パイソンの時計ベルト

パイソンの時計ベルトを今回装着してみました。

正直なところ、興味はありましたが今回初めてです。

装着して感じた事は、予想以上に良いという事が言えます。
リザードもそうですが、リザード、パイソンの独特な模様がまたいつもと違う雰囲気を出してくれます。

アップルウォッチにもベルトを装着してみました。

これはリザードです。

時計との組み合わせは無限にあり、完成系はありません。

“チョットこの時計に飽きてきたな〜”

と思う方、一度ベルトを全く違う色やパターンに変えてみて下さい。
違う時計なんじゃないかと思う程変わりますよ。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.