アップルウォッチ 42mm に当ショップのベルトを。 取り付けサンプル

私の個人所有のアップルウォッチに パイソン , クロコダイル , カーフXパイソン レザーコンビを取り付け、ご紹介致します。
このアプルウォッチはシリーズ3の42mmです。(多分・・・)

ベルトはチョコチョコ変えて約1年程使用しています。
最初に使い始めたのは、 クロコダイル のグリーンです。
これは クロコダイル のレッグですね。細かいウロコが特徴です。

このカラーで私はオン、オフ共に使用していました。

次に、 パイソン です。
グリーンの クロコダイル の後なのでホワイトを選びました。
カラーだけではなく、レザーを変えたのでウロコの形状もまた良い感じです。

そして最近はカーフレザーXパイソンのコンビです。

この3本のベルトは パネライ ルミノール 、 パネライ ラジオミール と同じラグ幅です。

私の場合は パネライ と共有して使用しています。
アップルウォッチへの取り付けはアダプターを使用すればどれでも使用する事ができますにで便利ですね。

私の主観では、”アップルウォッチだからこのベルト” とか ” パネライ には・・・” などありません。

好きな物をすきな様に取り付けるのが一番楽しいと思います。

只気にするのは、全体のカラーですね。
ブラックのスーツには・・・・とかレザージャケットには・・・・などを結構気にします。でも周りから見て良いかは分かりませんが。。。

私のお気に入りのレザージャケット(フリーホイーラーズ ブレーキマンコート)のブラックには
クロコダイル レッグの パネライ ラジオミール が今の私の中でベストチョイスです。

カラーと素材の組み合わせは不思議と奥が深いです。
ブラックのスーツにはこの パネライ ラジオミール は明るすぎますが、 フリーホイーラーズ の ブレーキマンコート
にはベストなんですよね。
同じカラーでも素材で異なる物ですね。

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.