いつも当ショップをご利用ありがとうございます。
当ショップへのお問い合わせに関してのお願いがあります。
当ショップはショップサイト、ヤフーショッピング、各フリマアプリへ出品しています。
各フリマアプリで当ショップをご利用の方や各フリマアプリで当ショップを知って頂いた方で
在庫の確認やカスタムオーダーの確認などのお問い合わせは直接メールにて頂戴できると非常に助かります。
というのも、各フリマアプリの利用規約として
”在庫のある商品”
という規約があります。
それと、外部への誘導を促す事は禁止されています。
本当はお問い合わせ頂いた方への有意義な情報があっても言えない場合が多々あります。
フリマアプリ内でのその商品に関してのお問い合わせであれば問題無いのですが、
他のベルトに関してやオーダーメイドなどのお問い合わせは直接メール又はインスタのチャット機能を
ご利用頂けると助かります。
申し訳ありませんが、ご協力下さい。