当ショップも楽天へ。。。。

当ショップも2021年1月半ば〜末頃を目安に楽天市場へ出店が決まりました。

今急ピッチで出店準備をしています。。。。
(私も初めての事なので、中々大変です。)

これはこちらサイドのお話ですが、私の様な新参者は中々敷居が高く出店できません。
でも今回オファーを頂き、二つ返事で出店を決めました!!

楽天からの方がポイントなども使い易くご購入者様にとってもメリットが多いオンラインショップだと思います。

でも楽天からのオファーも当ショップでご購入して頂いている方々のお陰です。
ありがとうございます。

今後もエキゾチックレザーを使ったお洒落なベルトを制作していくので、マメにチェックして頂ければ幸いです。

12月15日位にはストックの切れていたベルト達が仕上がる予定です。
クロコダイル、スティングレイが今回は中心になります。

それと、非常にレアなレザーを使用したベルトもあります。

たまたま先日BWL(ビルウォールレザー)のウォレットでも使っているのを見ました。
非常に珍しいので少量だけ制作していますが、番人受けするレザーでは無いかも・・・・

それはそれでエキゾチックレザーで腕時計ベルトを取り扱っている当ショップの楽しみという事で。。。

スティングレイをお待ちの皆様方、もう少しなので少々お待ちを。。。。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.