パネライを愛用している映画俳優

本日はパネライ好きな映画俳優です。

多分これらの写真は使ってはダメなんだと思いますが・・・・

シルベスター・スタローンは有名ですよね。
パネライが有名になれたのもスタローンの力と言っても過言ではないと言えます。

映画 ”デイライト” で使用した事で有名です。
私もまだ見てません・・・・でもアマゾンプライムにあったので今日見ます。

この時の時計が、パネライ ルミノール “プレヴァンドーム “5218-201A だそうです。
プレヴァンドーム時代のパネライはもう手に入らないですからね。

あっても私には手の届かない金額です・・・

私も初めて知りましたが、このルミノールにはシャークスキンのベルトが装着されていたみたいです。

これは知らなかったですね。
今シャークスキンのベルトは当ショップでも準備中ですが、パネライオーナーでシャークスキンを好む方が多い理由が分かりました。

ちなみに最初の写真でスタローンがしているのがPAM00341で、ケース径が60mmあります。
不思議とスタローンがしていても大きさに違和感は感じません・・・

ちなみにアーノルド・シュワルツネッガーも使用しているみたいですね。
やはり大きさに違和感が無いです。

でも実際は結構大きいですよね。
見た事ありませんが・・・

アーノルド・シュワルツネッガーは私の青春時代に多大な影響を与えてくれました。
ターミネーター、ツインズ、ラストアクションヒーロー、トゥルーライズ・・・・・・

金曜ロードショーでシュワちゃんが出る物は全て録画してました・・・・

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.