パネライ基本のカラーで素材を変更はどうですか?

ライトブラウンのエレファントレザーのご紹介です。

私個人的な趣味思考のおすすめですが、パネライ純正のカーフレザー(ブラウン)はパネライの基本ですよね。

ヴィンテージから現在までも定番のカラーです。

んー・・・・素敵な顔ぶれですねー。

私も勿論このコーディネートは好きです。
そもそも、ブラウン系のベルトはスーツを着ていてもチョットオシャレな雰囲気があり好きでした。

もう20年位前にハワイで購入したオメガシーマスター コーアクシャルは純正のブラウンベルトが気に入り購入しました。
(今はもう無いですが・・・)
この時免税店でタグホイヤー モナコ(ブルー)と2日位悩んだんですよね・・・

このパネライ純正のカラーの組み合わせ(雰囲気)を崩さずにカーフレザーから異なるレザーへと・・・
というおすすめです。

当ショップではこの明るいライトブラウンは ”タンブラウン” とも表記しています。
このカラーはクロコダイルでもオーストリッチやチキンでもあります。

カラーは変更せずに、素材のみの変更でも腕時計ライフの楽しさが増し私はおすすめします。

腕時計のベルトはブラックを選択される方が多いです。
ブラックが無かった時の第2候補でブラウン系を選択するのは大いにあり!だと思いますよ。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.