今はスティングレイ押しです

只のマイブームですが、スティングレイが気に入っています。

約2ヶ月前にグレーを使い始めましたが、今回ルミノールにブラウンをおろしました。

”ブラウンは無いなー。”

”つけるならブラックかなー。”

と思う方もいると思います。私も同じ様に考えてました。
でもブラウンカッコ良いんですよ。スティングレイはうろこ?ビーズの様な部分がホワイトなので、ブラウンとのコントラストが丁度良い!

私はラジオミールにはグレーをつけて、ルミノールにはブラウンをつけています。

今年の春〜夏にかけてはこの2本ですね。

またスターマークがアクセントとなっています。

勿論スタンダードなスターマーク無しもあります。

腕時計のベルトは大まかに言うと、ブレスタイプ、レザーベルトとありますが、スティングレイはどちらにも属さない素材と質感です。

当ショップに訪れてくれている方はレザーベルト好きな方ですが、スティングレイをまだ試していないのであれば一度試して欲しいですねー。

何を隠そう私も最初は・・・・・・・・・と思っていましたが、仕上がって私の愛するパネライにコーデしてみたら気持ちが変わりました。

”この時計には何のベルトが似合うか教えて下さい”

とお問い合わせを頂く事がありますが、しばらく私は

”スティングレイが良いよ!!”
”スティングレイでしょ!”

とお伝えします。。。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.