クロコダイルのストックをアップしています

クロコダイルは他のレザーと大きく異なるところがあります。

belly,regs,jaw,hip,horn back・・・・・・

部位で表情が異なります。
腕時計のベルトで一般的に使われているのはbellyの部分ですね。
他にもバッグ、ウォレット、ベルトなどにも使われています。

当ショップでは部位によっての価格差はありません。
只、制作している物によってはbellyだけ欲しいという制作者も多いでしょうね。

ちなみにクロコダイルのベルト。(腰につける方のベルト)
クロコダイルのベルトはレザーのつなぎ目が無く1枚革で仕上げますよね。
バッグやウォレットもそうです。

だからクロコダイルのバッグなどは高額になります。
1枚のレザーからベルトは1本程しか作る事ができません。

汎用性が高いので貴重です。

腕時計のベルトもbellyだけ値段が高くでも納得がいきます。。。。
(他のお店の金額を知りませんが・・・)

今当ショップではクロコダイルのストックを中心にアップしています。
まだ未アップの物も多数あります。

ちなみにこのクロコダイルの未アップが終わったら、次はエレファントとシャークをアップしていく予定です。
他にはコードバンも新しいカラーを増やすのと、スティングレイも1色新しいカラーを準備しています。

そうそう、ラグ幅20mmのスターマークも準備していますよ。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.