アプリやショッピングサイトによる色合いの違い

この3枚の写真は同じベルトです。(cro-488)
オレンジのクロコダイルです。上の写真がHPの写真、真中が自社サイトの写真、下の写真がヤフオクの写真です。

色合いがチョット異なります。

※実物に近い写真はHPの写真になります。※

写真をアップした時にそのアプリで圧縮されるので色合いまでも変化してしてしまいます。
当ショップはフリマアプリ3つ、ECサイトに2つ、自社サイトと6つのサイトで決済できる様になっています。
(自社サイトとHPは別にあります)

各サイト事に色合いは若干異なるので、色合いをじっくり確認したい方はHPを見て頂いた方が良いかもしれません。
( HPの方は画像を自動で圧縮などせずに投稿できるので実際のベルトに近いです )

それと、当ショップでは自社サイト(https://yoshiki-watchbox.com/

HP(https://yoshiki-watchbox.jp/)

2つあります。HPでは決済ができないので購入する場合は

『ご購入はこちら』

をクリックすると自社サイトへリンクする様になっています。

要は、画像の色合いで自社サイトの方はサイトを運営している会社から借りているので、自動で圧縮され色合いが変化してしまいます。
逆にHPの方は先程もお伝えしましたが、画像を圧縮されずに表示されています。

色合いはHP(https://yoshiki-watchbox.jp/)で見て頂くのが一番良いと思います。

もっとじっくり確認したい方は直接お問い合わせ頂ければ写真をお送りしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

大体2時位(寝落ちしたら1時位・・・)までは対応できますよ。

※HPと自社サイトの背景色を変更致しました。HPは黒、自社サイトは小豆色にしました。※

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.