今日はパネライ PAM00504にスティングレイを・・・

先日仲間入りしたパネライ PAM00504!!

このPAM00504に本日はスティングレイを合わせてみました。
スティングレイのカラーは、グレーです。(他のパネライに装着しているベルトの使い回しです)

ブラウンとも悩んだのですが、グレーの方がしっくりくるのでグレーにしてみました。

スティングレイは万能?と思うほど良いです。
夏にブラックケースの時計にスティングレイの様なインパクトのあるベルトは映えますね!!

このコーデも私のお気に入りの組み合わせレパートリーにいれたいと思います。

只、昨日から色々なベルトをコーデしてみましたが、ブラックケースはワガママな子に感じます。

というのも、明るいカラーは全体がチョットチープに感じてしまいます。
腕時計がブラックの場合は暗めなカラーの方が似合うのでしょうかね。。。

でも、ブラックケースにはブラック系のベルト・・・・という考えは、通常そういった組み合わせを目にする事が多いからだと私は思います。
だから違和感が生まれるんですよね。

みなさんはブラックケースの時計にはどんなカラーを合わせているのでしょう・・・・

色々な素材をコーデしてみたところ、私のお気に入りは・・・・・・・・
それはまた次回に・・・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.