連日に渡るパネライ PAM00504へのベルト交換

本日はパネライ PAM00504へシャークスキンです。

このカラー組み合わせは良いですね。
コンポジットの雰囲気によく似合っています。

純正で似た様なベルトもあった様な・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

↓これこれ。(勝手に画像使ったので怒られるかも。。。)

私が今回コーデしたのはもう少し濃いブラウンです。
(当ショップのシャークスキン ダークブラウンはPAM00504との写真よりも実際にはもっと濃いです。光をあてて撮影しているのでブラウンが明るく見えています)

それとシャークスキンなので独特な表情がレザーにあります。

この組み合わせ、すごく良いですね。。。。
ブラックに明るいカラーのベルトは私の趣味的にはん〜違うかな〜と感じていましたが、ブラックケースにブラウンなどのカラー組み合わせは非常に良いですね。

いやー、しかしブラックケースになるとこんなにいつものPAM00609やPAM00312の様なステンレスケースとは全体の雰囲気が変わるとは思いませんでした。

それと感じたのは、このコーデだとカジュアル時にもスーツ時でも万能にこなせそうです。

まだまだ試してみたいのはありますが、
しばらくの間はこのシャークで落ち着いて・・・・・みたいと・・・・・・・・・・・・・・・

このブラックケースにブラックのクロコダイルをコーデしたらどうでしょう?

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.