ブラックケース(パネライ PAM00504)にコードバンを。

パネライ PAM00504が仲間入りした時点で

”これはいける!”

と思っていたのが、コードバンのベージュ(ナチュラルカラー)です。
イメージ通り!

洋服でも何でもそうですが、ベージュは何にでも合いますね。
腕時計のベルトでブラック、ブラウンは比較的定番カラーだと思います。

ブラウン系でも一番明るさのあるベージュ。
当ショップでストックしているベージュはカーフレザーでいうナチュラルと同じカラーですが、バイカー物やインディアンジュエリーなどのレザーアイテムでもナチュラルカラーは定番です。

定番ではありつつ、エイジングも楽しめる万能なレザーカラーだと思います。

これを腕時計用としてコードバンで・・・
経年変化も楽しみなベルトです。

ブラックのコードバンも合わせてみました。
ブラックはカラーとして定番ですが、やはり合わせ易いですね。

特にブラックケースにブラックのコードバンは良いかったです。
ブラック x ブラックは絶対に何かはまると思っていましたが、ここでコードバンがくるのは予想外でした・・・

私も10年位前からコードバンは好きでウォレットなど使ってましたが、肌触りと言い、良いレザーですよね。

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.