今週はパネライ ラジオミールにコードバンを。

今週はパネライ ラジオミールにコードバンを合わせました。

1週間毎にベルトを交換すると新しい気分になりますね。

カラーは以前から気になっていたベージュです。
コードバンのベージュはカウレザーでいうナチュラルカラーですね。

一番エイジングが楽しめるカラ−なので楽しみでもあります。

コードバンはクロコダイルなどとは大きく異なりシボが無いレザーですが、光沢が有りすごく綺麗なレザーです。

私が所有しているパネライ PAM00504(コンポジット)にも合わせたいですね・・・
という事からもラグ幅は26mmを選択しました。

私の主観では45mmのラジオミールにはラグ幅24mmでも違和感ないですが、47mmケースのラジオミール(PAM00504)にはラグ幅26mmの方が似合う感じがします。

コードバンレザーは私のカジュアルな服装にはチョット綺麗過ぎるな・・・・とか思っていましたが、予想外に気に入ってます。

腕時計好きでレザーベルト好きであれば気に入ってもらえるレザーだと思いますよ。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.