クリームカラーのクロコダイル

クリーム色・・・・・
ホワイトに黄色を混ぜた雰囲気のカラーですね。

私はクリーム色やホワイト系のカラーは比較的避けてきました。
というのも、チョット爽やかなんですよね。

私は爽やか系おじさんでは無いので・・・・

でもチョット試しに、
ベルト交換が非常に簡単。しかもすぐに装着出来る上、キズを付けるリスクの無い事で高評価な
パネライPAM00312に付けてみました。

これは完全に予想外でした。
予想以上にブラックやグレー好きのおじさんでも素直に良いと思えるカラーです。

Tシャツも比較的ブラックを選んでしまう私は基本的に腕元が浮かない様に明るい色や鮮やかな色は選ばなかったのですが、このクリームはよかったです。
腕時計の雰囲気が明るくなります。

当ショップではやっていませんが、イエローのクロコダイルよりも時計を選ばずに似合うと思います。
たまにやっているレッドよりも万人受けするカラーです。

今クリーム色のクロコダイルは各サイズありますよ。

夏の季節とサンサンとした太陽、海などのシーンに良く似合うカラーです。

そして今日は日曜日来週は何のベルトをしようかな・・・

これチョット自慢の置物です。
もう15年位前に仕事の付き合い先であるタイヤ屋さんに飾ってあるのを無理言ってもらいました。
ミシュラン純正で、非売品!!

箱は捨てちゃいましたが、何も書いてない真っ白だった様な・・・

話は変わりますが、東京オリンピック開催しましたね。
私は開催に賛成と反対50:50でしたが、開催されると楽しい物でつい見入ってしまいます。

何より今はインターネットのNHKでライブが見れるんですよ。
大体TVだと不人気の競技はニュースでやる位ですが、ライブ配信は嬉しいです。

無観客のオリンピックなんてもう無いと思います。
今があって明日があります。今日の経験が明日、来週、来年・・・・・・に繋がります。
今日を無駄いしないで、好きな物を身につけたり、オリンピックを見たり・・・・・・今日を楽しみましょう。

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.