今週は先週に引き続きパネライ ラジオミール。でもにシャークのベルトを選択しました

先週チョット納得のいかなかったパネライ ラジオミールにスティングレイ・・・・

今週はリベンジで同じパネライ ラジオミールにシャークスキンのグレーです。
このシャークスキングレーは今回初めて使用します。

このラジオミールに雰囲気を損なわずラジオミールの良さを引き出すレザーはダークブラウンのシャークでした。
そのシャークの色違いですね。

このシャークはツヤ無し仕上げのレザーです。
やっぱりこのラジオミール コンポジットにはシャークが似合います。

今回の合わせ方は私的に非常に納得のいく良さです。

やっぱりツヤの無いケースにはツヤの無い(抑えた)レザーの方が似合うんでしょうかね?

でもこの組み合わせはどちらをメインにするのか?という感覚にもよります。
時計をメインに考えるとケースの雰囲気にベルトを合わせた方が良いでしょうし、ベルトをメインに考えるのであれば、
パネライ(私はパネライ好きなので)はパネライというブランドだけで十分に素敵ですし・・・

只、このラジオミールにシャークのベルトは〜・・・すごく良いです。

ちなみにこのラジオミールにコードバンも合わせてみました。
(スティングレイはステンレスケースのラジオミールにはむちゃくちゃ似合います!)

最近コードバンはお気に入りです。

このベージュカラーのコードバンとラジオミールの色組み合わせは純正でもありましたね。
それだけあって凄くカッコ良いです。
コードバンは当ショップでもカラーバリエーションが比較的豊富にあります。

今各サイズと各カラーで制作しています。
正直どのカラーでも綺麗なレザーでカッコ良いです。

厚みも丁度良く時計の品を落とさずにカジュアルにもビジネスにも使える万能なレザーです。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.