コードバンの良さを他のアイテムから知る。

ブラックのコードバンにパネライ ルミノールを合わせてみたので、今度はベージュ(ナチュラル)カラーを合わせてみました。
(今後カラー表記をベージュからナチュラルにしようかな・・・)

私の中ではルミノールのデカ厚とビッグフェイスはカジュアルな雰囲気にするのが好みです。
このナチュラルカラーは私好みの雰囲気になりました。

やっぱりコードバンは良いですね。

そして、下にあるウォレットは最近購入したvintage worksのウォレットです。
私物紹介パート2です。

素材はベルトと同じコードバンです。が・・・・・、タンナーが異なります。

これが同じコードバンでも全く質感が違うんですよ。
vintage worksの方は厚みがあるのですが、しっとりと柔らかい。感じです。
光沢も当ショップのベルトと比べるとしっとりしています。

私がvintage worksを販売している訳ではないですけど、このウォレットは正直安いです。
商品のクオリティと拘りのある梱包から見ても値段は安いです。しかも使い勝手も非常に良い!素晴らしい商品です。

私もレザーを取り扱っているのでレザー商品を手に取ると価格とのバランスを見てしまいます。

クオリティが高くても高額な商品はデイリーギアとしては使い難いです。
このvintage worksは価格も使い勝手も非常に良い商品です。

そして本日は日曜日なので、明日からまた違うベルトにチェンジしようと考えています。
来週はウォレットに合わせてコードバンですかね。

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.