アンティーク ハミルトン オークション開始致しました。

先日から詳細をお伝えしてきたハミルトン アンティークですが、ヤフーオークションに出品完了しました。

↓オークションページです。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d546952028
終了日時は8月14日 21:00です。

セット内容や時計の詳細に関してはチョット前のnewsを見て頂ければ私のわかる範囲で記載させて頂きました。

ヤフーオークションは私も利用して20年位になります。
オークションだと面白いですよね。
フリマアプリは今沢山ありますが、オークションなのはヤフーだけですかね?

買い物をする時にまず見てしまいます。。。
世代的なものもありますが、私と同世代はヤフーオークションをまず見る方が多いです。

それと、何かを探す時に探し易いというメリットと以外と掘り出し物があったりします。
このハミルトンも探している方やアンティーク時計を楽しみたい方に見つけられると良いのですが・・・

ここ数年のヤフーオークションの値動きを見ると、最終的な金額は最終日(14日)の20:40分頃でしょうね。
それまではみんな様子見で少しづつ上がるか、上がらないか・・・・

ヤフーオークションで目を付けた商品は私ならある程度の金額を入札しちゃいます。
要はその金額より下を見込んでいた人を諦めさせる戦略です。

一番入札が多いのは終わる直前です。
この直前はあと1回入札すれば買えるのでは?というチョット無理をするモードになってしまいます。
予算オーバーするのはこの時ですね。
せっている方も同じ様に思うと思いますが、そういう人が沢山いると値は上がる一方です。

まあ、私としては高値の方がありがたいですが・・・・
この売れたお金を軍資金に新しいレザーを探しに旅にいこうかと思っています。コロナが収まってから・・・
それか、コロナもまだそうなので、21mmのチキンレザーを作るか・・・・・
でもエレファントの新しいカラーも探したいな・・・・

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.