秋から冬への準備はできていますか?

一般的には腕時計のレザーベルトは秋、冬に使用する物という認識が強いです。
という事は急に涼しくなったこれからレザーのベルトを探そうとするオーナーが増えていきます。

私のイメージでは9月から少しづつ増え始め、ピークは11月〜4月までですね。
これが不思議とベルトを探し始める時期が重なるのと同時に求めているベルトの素材、カラーも重なってきます。
当ショップでは1点ものという事と例えば一番人気のクロコダイルでベリー(お腹)はまずみなさん探されています。

ベルト好きで夏でも冬でも季節関係なく使用している方でもクロコダイルのベリーは抑えておきたいベルトですよね。
というのも各ブランド純正で使用されているので、みなさん抵抗なく交換できる表情だからです。

これからの時期にこの様なベルトは回転が早いです。
私の方でもクロコダイルは定期的に制作していますが、中々常に在庫がある状態にはなっていません。。。

という事で集中する前に抑えておくのを私はお勧め致します。

逆にパイソンやオーストリッチ、チキン、シャーク、エレファントなどの特殊なレザーは季節的要因はあまり考えなくても大丈夫かと思います。

そしてその先取りとしてコードバンを11日 1:59まで値引きをしています。
通常値引きは一切していませんが、楽天市場に2020年12月から出展し楽天市場の流れに沿って実施しています。

今回楽天スーパーsaleの為に事前に準備をしていたのですが、商品アップが間に合いませんでした。
本日も少しづつアップしていきますので、お考え中のカラー、ラグサイズでストックが無くても未アップがある可能性もありますので、その際はお気軽にお問い合わせ下さい。

正直な話、利益はほぼ無いのであまり実施したくありませんが良い機会なので年に4回毎回異なる物を安くしています。
コードバンは年初から始めたのですが、素材は綺麗ですし腕時計のベルトとしては最適な素材だと思っています。

ちなみに次回の楽天スーパーsaleは年末の12月1週目(多分・・・)になります。
まだ全く決めていませんが、次も何かのレザーを安くしようかと考えています。

↓楽天市場
https://www.rakuten.co.jp/yoshiki-watchbox/

↓オンラインショップページ
https://yoshiki-watchbox.com/sale

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.