男らしい組み合わせ・・・・

ブラックやダークブラウンのレザーって男らしいですよね・・・

私の週に1回の楽しみは、腕時計とベルトの交換です。
最近はウォレットも1週間に1度入れ替えをしています。。。。

今週は先週に引き続きパネライ ラジオミール(PAM00609)にシャークスキンのダークブラウンを合わせました。

このダークブラウンはラジオミール コンポジット(PAM00504)に取り付けていたベルトです。
同じラジオミールなのでラグ幅が26mmですね。

ラグ幅26mmなので私が所有しているルミノールには取り出来ないのが残念です。。。。

ダークブラウンって秋らしいカラーですよね。
ウォレットとバッグがブラックだと秋らしいというよりも男らしい・・・・・
という雰囲気になりました。。。。

私はもう10年前からバイクは乗っていませんが、バイク乗りの雰囲気です。
でも実際バイクに乗る時は機械式時計はやめた方が良いですよ。

よく色んな雑誌などにも書いてありますが、時計を大事にするのであれば本当に避けた方が良いです。
実際壊れた事は無いのですが、時計を趣味で分解していた事があり、
時計の機械に触ってみればみるほど振動には弱いということが理解できます。

またバイク乗るならヴィンテージハーレーに乗りたいな・・・・
でもでも乗るならアメ車のオープンカーが良いなー。
もしハーレーでもアメ車でお購入したら先日HPでお話ししたコーティングをビタビタにしますけどね。
無駄ですけど、多分毎週やります。

ところでみなさん秋から冬にかけての準備はできましたか?

今コードバンを楽天スーパーsaleにのっかり楽天市場と当ショップのショッピングサイトで値引きのしています。
今週末までですからね〜。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.