パネライにビーバー! やはり良いコーデです。

パネライにブラウンのビーバーを合わせています。
ビーバーやっぱり良いですね。

エキゾチックレザー好きの私は全色集めたくなってしまいます・・・

特にビーバーはレアなレザーの為高価です。
そのレアという点がまた惹かれてしまうんですよね・・・・

私はあまり赤系が得意では無いですがビーバーは別格でした。

グレーとかも欲しいんですが、レザーの仕入れで現物では無く写真を見るのですが、あまり綺麗では無いんですよね・・・
惜しいなー・・・

ところで今日は下に敷いた本は”Lightning”です。
昔からこの本好きなんですよ。

今月は、”ワークウェア最強説” 。
私が好きな雰囲気です。

この中の記事で

“vintage 紙モノ(パッケージ・ラベル)”

という記事があります。
当ショップの拘りはべルト意外にパッケージに拘っています。
(結構嬉しいお言葉ももらえています!ありがとうございます)

どうしても手抜きがちなパッケージですが、やはり昔の物って時代からもパッケージがおしゃれなんですよね。
しかもこのパッケージに関しての記事って無いんですよ。

今日は2回目のワクチンを摂取してきたので、おとなしくLightningとHail Magazineを熟読したいと思ってたりします。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.