HPとショッピングページを改装しています。

↑は改装後のショッピングページです。

当ショップではHPとショッピングページを2つ用意していました。
内容は実は一緒だったんですよ。とみんな気がついていると思いますが・・・

これにはチョットした理由もありまして、ネット業界では当たり前の

“seo対策”

です。要は検索上位に来る様にする為にHPでも商品を載せていました。

検索で上位に来た訳ではないですが、もういっかなーと思い改装です。

ショッピングページではショッピングを・・・・
HPではメインにギャラリーを・・・・・

という使い方に変更します。
ショッピングページの “news” をクリックすると別ウインドウでHPに飛ぶようにしています。
それと飾りの写真などを無くし、ショッピングをするための見栄えに変えました。

そしてHP内の “Line up”。
ここは過去に腕時計と合せた写真やお客さんが送ってくれた写真を掲載しています。
レザー別にしているので雰囲気を感じて貰えればというイメージです。

まだ完成していませんが、順に変更していきます。
写真も常に入れていきますので、見て頂ければと思っています!

もし使って良いよーという方がいましたら写真を下さいね〜。

↓HP内のLine upからビーバーを選択するとこの様に写真が並ぶ様にしています。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.