差し色としてのステッチ追加

今回はパイソンをご購入頂いた方からのご依頼でクロノグラフの色に合わせたステッチを追加致しました。

こういう差し色が意外と映えるんですよね。

装着した写真がこちら・・・

元はブラックのベルトなので凄く華やかな時計になりました。

ちなみにステッチとは異なるので麻糸を使用しています。
こういった箇所にシニューを使うとベタッ・・・となってしまうので、麻糸の糸感があった方がカッコよく仕上がります。

それとレザー自体発色の良いカラーは無いので、ステッチはチョット発色のある方がバランスが良い様に思います。

いやー、しかしこのラトラパンテ・・・・・機械も素敵すぎますよ・・・・

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.