お問い合わせなどに関してです。

当ショップへのお問い合わせやご注文確認メールなどは基本的に24時間以内にメールにて送らせてもらっています。

稀にフリマアプリに関してはメールでの通知が無い為に埋もれてしまう場合がありますが・・・

メールアドレスは独自ドメインの “info@yoshiki-watchbox.jp” を使用していますので、稀に迷惑メールフォルダなどへ入っている場合があります。
(業者様からのお問い合わせでも迷惑メールフォルダに入っていて返信が何週間も来ない場合があります)

通常のお問い合わせであれば必ず返信しているので届かないと思った場合は必ず迷惑フォルダもご確認下さい。
それとご注文確認のメールに関してもサイズなどの確認をする場合がありますので必ずご確認をお願い致します。
(確認事項がある場合は発送できませんのでよろしくお願い致します)

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.