ロレックス エクスプローラー1にスティングレイを。

パネライ ルミノール用にクロコダイルをご購入頂いた方がロレックス エクスプローラー1用にスティングレイを選択してくれました。

エクスプローラー1につけるのは私としても結構意外です!!
予想以上に良いじゃないですか!!

意表をつかれた感じです。

本当にスティングレイは今までのその時計の雰囲気を一変させるベルトです。
パネライはほとんどのモデルがベルトなので、比較的クロコダイルやコードバンなどはイメージがつき易いです。
でもスティングレイは別です。
ベルトのモデルでもガラッ・・・・と変わります。
それとロレックス エクスプローラー1はステンレスのイメージが非常に強いので、スティングレイにすると雰囲気が変わりますよね。

スターマークの有無は好みによりますが私はシングルスターが好きですね。
スターマークの無い部分と有りの部分で2倍楽しめます。

最初ルミノール用へと話を進めていたのですが、私がサイズを間違ってしまって・・・・
ラグ幅22mmは数ヶ月待ちに・・・・・(私が所有しているパネライ ルミノールが全部ラグ幅24mmなので・・・・)

今アップ済み以外に未アップもすこーしあるのでグレーやブラックをお探しの方はお問い合わせ下さい。

ちなみに今グレーのラグ幅24mmはシングルスター、ダブルスター共にアップ済みです。

↓ラグ幅24mmのスティングレイ在庫(予想以上に少なかったです・・・)
https://yoshiki-watchbox.com/?category_id=5fa64f32b00aa367fca03fcb&target=instock

それとラグ幅21mmのスティングレイもアップ済みになります。
↓ラグ幅21mmのスティングレイ在庫
https://yoshiki-watchbox.com/?category_id=61e9f13e81dbb5120290a0c6&target=instock

そうそう、今回事前にお話を伺っていたので曲がったバネ棒を付属させて頂きました。
私はロレックスに関しては無知ですが、モデルによってはレザーベルトがつけにくいそうです。
ロレックス用へベルト交換を考えている方は事前に教えて頂ければ曲がったバネ棒を同封致します。
今回のロレックス エクスプローラー1も曲がったバネ棒が無いと多分無理だった可能性が高いです。

それとサブマリーナもモデルによってはつけられない?つけ難い?そうです。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.