パネライ以外にもエキゾチックレザーを!!

私はパネライが好きでこのショップをオープンし運営しています。
それと、シルバーだったり、レザーのウォレットだったり・・・・・
と男の人が大概好きな物を私も同じ様に好きです。

エキゾチックレザーのベルトを装着した雰囲気を知ってもらうために私の腕時計に仮付けして写真に出していますが、どうしても腕時計って高額な為に私が所有している腕時計だけだと偏ってしまうんですよね・・・
しかも私が所有しているパネライは見た目があまり変わらない。。。というマニアックな収集家です。

と、そこでいつも助かっているのがご購入頂いた方々からの装着写真です。

私の愛するパネライ所有者とは共通の楽しみ方を・・・・
その他のブランドを所有している方々からは私の知らないエキゾチックレザーを取り付けた雰囲気を教えてもらっています。

最近沢山の方々から写真を貰えて私も嬉しいのと他のブランドへの浮気心が・・・・

という事でうまく伝わりませんが、感謝の気持ちとこれからも写真をお待ちしております。

2021年の10月にHP内をアップデートしてからは頂いた写真をレザー別に投稿させてもらっています。
折角なのでもっとパネライ含めパネライ以外の写真で埋め尽くしたいなと思っています!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.