時計ベルトがもたらす他の小物への影響

この2枚の写真で時計のベルトを変えています。
(厳密には時計も違いますが・・・)

つい時計に目が行ってしまいますが、ウォレットを見てください。そうすると全体の雰囲気が見えます。

ウォレットと眼鏡は一緒です。

でも全体的な雰囲気が違うと思いませんか?
グレーの方はチョットカジュアルでもシックな雰囲気に・・・・
そしてレッドプルーンの方は凄くカジュアルに・・・・・

レザーの表情の違いもありますが、色味で大分全体的な雰囲気が変わります。

この際なので他のレザーでも試してみようかと思っています。

と、久しぶりにレッドプルーンをパネライ ラジオミールに取り付けしたのですがやっぱり良いですね、クロコダイル。
チョット気に入って今また使い始めました・・・

このベルトが私が使用しているベルトで1番古く約3年位になります。
色のコントラストがかなりついたのでシボが浮き彫りになって雰囲気が良いんですよ・・・
ツヤが出て赤味がでました。
多分これからは色味が抜けていくのかな?と思っています。

↓右が私が使っているベルトで左の2本は在庫品です。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.