パネライ ルミノールとラジオミール

パネライを所有している方には同じみのルミノールとラジオミール。

みなさんどっちが好きですか?

私は・・・・・・どっちも好きなんですよね。
ルミノールはやっぱり特徴的なリューズガード。これが良いアクセントになってます。
でもそれだけでは無く、ケース自体の複雑な形状。
これがどこから見ても美しい。

そしてラジオミール。
ケース形状はルミノールと同様にどこから見ても美しいですが、ラジオミールのリューズがまたカッコ良いんですよ。
それとワイヤーラグ。
ベルト交換は気を使いますが、このラグがヴィンテージ感あって良いんですよ。。。

こんな事を言うのは私も時計が好きでよくパネライの時計情報を見ますが、良いラジオミールを見つけたんですよ。
でも今年はルミノール(PAM00372)を買うと決めていたので、どうしようかと・・・・

昨年はラジオミールを手に入れたので今年はルミノールと決めていたんですけどね。
いやー、悩みます。昨年は全く悩まなかったんですけどね。。。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.