ホーウィン クロムエクセルレザーのブラック!!

先日からお伝えしているホーウィン クロムエクセルレザーのブラックです。

今回はラジオミールに取り付け出来るのかを確認するためにラジオミール コンポジットに取り付けしてみました。
ラグ幅は26mmです。

ブラックケースの時計にブラックのベルトで真っ黒にしてみました。
ステッチはイエローベージュです。

パネライの大きな時計に負けない無骨なスタイルのベルトです。

何よりも楽しみなのが、経年変化ですよね。
ガシガシ使って味を出して楽しむベルトです。

ゴールはヴィンテージパネライのベルトですね。さすがにそこまで行ったら次にいきましょう。
でもその前に異なるカラーも気になってしまうかもしれませんが・・・・

このホーウィン クロムエクセルレザーのベルトは当ショップでは初めての無双仕立てのベルトです。
この無双仕立て・・・・・・の話はまた次回に。

P.S.
このラジオミールつけているベルトはラグ幅26mmです。多分27mmは入らないですからね。

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.