一風変わったエレファント。

ホーウィン クロムエクセルレザーをやりつつ、こんな一風変わったエレファントも実は仕上がっていたりします。

これはグレーをベースに凸の部分にベージュ系の色を重ねています。
メリットはエレファントレザーの表情がコントラストでわかり易いですよね。

今回用意したのはラグ幅26mm,24mm,22mm,20mmの4種類です。
このカラーはスタンダードなカラーでは無いので多分今回のみになるかと・・・・

今日にも商品アップする・・・・・予定です。

※ここからはお知らせです※

欠品していたラグ幅20mmのチキンレザーも全5色仕上がっています。
このチキンレザーは昨日写真撮影したので今日、明日あたりにはアップできると思います。

ホーウィン クロムエクセルレザーの方ですが、商品としては今2本目に取り掛かっています・・・
意外と手間のかかるベルトでして本数が沢山できないのが難点かもしれません・・・・

もし気になる方はメールにてお知らせください。
ある程度は各サイズ仕上がっているのでご注文頂ければ1週間前後でお届けできると思います。

他にもスティングレイの欠品しているカラー、サイズも仕上がっていたりします・・・・
実はクリーム系のスティングレイも新しく追加する予定で仕上がっていたり・・・・
サイズとカラーをメール貰えれば写真などをお送りしますので、お気軽にお問合せください。

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.